おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

若い時に普通にできていたゲームができなくなってる

こんばんは、おがしーです。

 

昔に比べて、やっぱ年取って衰えているなと感じる今日このごろ。

 

一昨日と昨日と任天堂Switchで昔のファミコンのゲームをいくつかやってみたりしています。

 

子供の頃めっちゃやったグラディウスを懐かしく思いながらプレイ(^^)

 

ん〜、あれ?ヤバい。まさかの1面で死んだ(X_X)

 

めっちゃ下手くそになってる自分が情けない。

 

でも、なんか楽しくて、ついついやっちゃいますww。

 

最近のゲームは、絵とか綺麗すぎて、面白さとは別の次元にいってる気がします。

少し荒くても良いから、ハマるくらいの面白さを追求したゲームがあっても良いのではないかと思います。

 

って、自分でプログラムすれば良いじゃんって感じですが、まだまだそんな技術はありません(X_X)

 

最近は、アプリ作成の勉強はお休みして、ホームページやブログ作成の勉強ばかりしています。

 

それはそれで、自分のためになってると思いたいですが、まだまだ結果も出せてないので、焦る気持ちばかりです。

 

これからもがんばろー。

 

では、また。