おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

何かラッキーな事が起こる??

こんばんは。

 

体調を崩してしまったせいで、勉強が遅れてしまっているおがしーです。

 

さて、昨日は午前中は体調不良で病院に行ったりしていたので、昼から会社に行ったのですが、途中でナンバーが「777」の車とすれ違いました。

 

おっ!って思ったのもつかの間で、つい今しがたまで忘れておりました。

 

でも、やっぱり良い事あると良いなぁってちょっと期待しちゃってる自分はバカっぽいですね(汗)

 

で、ついこの間、引っ越しで運気が変わるというのを調べたので、今回ラッキーな事が起こる前兆についてもちょっと調べてみました。

 

一応ゾロ目のナンバーの数字でも意味合いが違うみたいなので、ちょっと紹介してみます。

 

・111 思いを実現させる数字。ポジティブな事を願いましょう。

 

・222 明るい兆し。今の自分を信じて進みましょう。

 

・333 サポートしてくれる協力者がそばにいる事を教えてくれている。

 

・444 全てがうまくいっている事を知らせてくれている幸運のナンバー

 

・555 現状から一歩前へ進む事でチャンスを得られる予兆。大きな変化が訪れる予兆。

 

・666 心配やストレスが大きな負担となり、その反動が物欲として出ている。自分の気持ちや心を優先し、大事にする事が幸運を呼ぶ。

 

・777 願いが叶うサイン。心に強く思っている願いほど叶うと言われている。

 

・888 金銭的アップの予兆。

 

・999 次のステップに進むサイン。自分が向上できるタイミング。

 

以上、別のサイトで紹介されていたのを書き出してみました。

 

今回私が見たのが777だったので、願いが叶うと良いなと思いつつ、楽しみに待っていましょう。

 

個人的には、666の内容はラッキーなのか?と思わないでもないですが、まぁ、これも受け取り方の違いでラッキーと言えなくもないので、スルーしときましょう。

 

普段、あまり意識しない所に幸運の前兆が現れている可能性もありますので、ちょっとだけ意識するのも面白いかと思いますよ。

 

では、また。