おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

睡眠時間が短いと体調悪くなりやすいよ

こんばんは、おがしーです。

 

昨日は急に熱が出て、寝込んでいたので更新ができませんでした。

 

ここ2、3ヶ月の間は、いつもより睡眠時間が短くなっていたので、風邪をひきやすくなっていたのでしょう。

 

子供の頃から睡眠時間はたっぷり取るようにしていたので、ちょっとでも短くなると体調が悪くなるようです。

年もとってしまったしね、若い頃のようにはいきません。

 

夜中に熱があると、何度も寝苦しくなって目が覚めてしまいますね。

 

その度に、アイスノンを替えたり、水分を摂ったりで、全然寝た気がしないです。

 

プログラミングの勉強を頑張ってしているつもりですが、体を壊してしまったら、何の意味もないので、調整の必要有りですね。

 

急がば回れ」ですね。

 

 

ところで、今マツコの知らない世界を見ながら、これを書いておりますが、タマゴサンドが美味しそうでしたね。

 

見たら食べたくなってくるのが人の性というものでしょう。

今度の休みにはローソンのタマゴサンドを買ってみよう。

 

でも、マツコのしらない世界で紹介されたら売り切れちゃうかもです。

買えなかったらしょうがないと思って、潔く諦めます。

 

今日はこの辺で。

 

では、また。