おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

こないだのタマゴサンド

こんばんは、おがしーです。

 

今日は、こないだのマツコの知らない世界で紹介されていたローソンのタマゴサンドを買ってみました。

 

「たまご好きの為のたまご」って名前で4種類のタマゴサンドが入ってます。

 

テレビで紹介されたから売り切れてるかな?って思っていたんですが、普通に何個も残ってました(汗)

 

以前からあったって言ってたんで、知ってる人はすでに食べた事あるでしょうね。

 

そりゃ、残ってるわなww

 

さて、4種類のタマゴサンドですが、どれから食べようかな?って思ったのですが、こないだのマツコが1番に食べた揚げタマゴはとりあえずパスし、普通のスクランブルエッグからいきました。

 

まぁ、普通に美味しい(^^)

 

んで、次に揚げタマゴのやつをパクリ。

 

マツコが言ってたから、ちょっと警戒していたけど、思っていたほどソースは濃くなかったかな。(個人の好みがあるので、この辺はご容赦を)

 

3番目は、タマゴサラダ?(ゆで卵がスライスされているやつ)

ん〜、ちょっとマヨネーズが濃いかな(これも好みがあるから)

 

最後に焼いた方のスクランブルエッグかな。

個人的には、タマゴのホットサンドが大好きだから、これが一番良かった(^^)

 

伝説のタマゴサンドを食べてみたいけど、流石にお店が遠いので、食べたいって思っておくだけにしとこ。

 

では、また。