おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

またまたラッキーな事が起こる?

こんばんは、おがしーです。

 

昨日、777のナンバーの車の話を書いて、何か良い事が起こるかも?って思い始めた所でした。

 

で、今朝も普通に出勤していたら、またまた見ちゃいました。

 

「777」と「4444」の2台も。

 

別に意識して見たわけではなく、たまたま目に止まったのが「777」でした。

 

こりゃ来てるなぁって思いながら、運転していて、3分後に「4444」。

 

マジか?って思いながら、4つのゾロ目だとどうなんだろう?とも思ったのです。

 

会社に着いてすぐ、エンジェルナンバーというのを調べてみました。

 

そしたら、4444もラッキーな数字ではないですか。

 

4444が意味するのは、「あなたの周りを大勢の天使たちが取り囲み、あなたの祈りを聴き、応えようとしています」って。

 

777は昨日も書きましたが、今日は違うサイトで調べたので、そちらの意味を紹介します。

 

「あなたは天からの導きに従い、行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください」ですって。

 

どんなが起こるのか?いつ起こるのか?本当に起こるのか?

 

しばらくは、いろんな事にアンテナを張り巡らして、行動したいと思います。

 

何かしら良い出来事があったら、ブログに書きたいと思います。

 

では、また。