おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

引っ越す前に凶方位を調べよう

こんばんは、おがしーです。

 

現在フリーランスを目指して勉強中です。

 

さて、本日は引っ越しについて、ちょっとだけ書きます。

 

私は今実家暮らしなのですが、半年くらい前からアパートを探しています。

 

と言っても、ネットで福山市の賃貸情報を見るだけですがね。

 

賃貸料もさることながら、場所や間取りなど細かい所もかなり気になります。

 

で、2ヶ月くらい前から目を付けていた物件が1つあるのですが、なかなか見にいけず、そろそろ行かなきゃなぁって感じでした。

 

部屋も広くて、場所もまぁ悪くはない、賃料が若干高めなのはしょうがないとして、もうちょっと安くと次から次へと気になる物件が出てこないかと調べてしまう(汗)

 

何故か今日になって、凶方位が気になり出した。

きっかけは運気がどうのこうのをちょっと調べようとしたのかも知れません。

 

まだ地図を広げて確認したわけではないですが、あまり良くない方位なのではないかと思われます(T_T)

 

調べて良かった(^^)

 

気にしない人は気にしないのでしょうけど、調べた限りでは、引っ越しを機に病気になったり、事故にあったり、会社が倒産したりと悪い事が起こったりするようです。

 

吉方位に行くのが良いのでしょうけど、難しいようなら、凶方位にだけ行かないようにすれば良いみたいです。

 

ちなみに今年の凶方位は、北と南と南東のようです。

これに、四柱推命をプラスして、さらに凶方位を導きだします。

私は、四緑木星なので、今年は北と南が凶方位のようです。

 

なので、私に限って言えば、北と南(四柱推命とダブっている)と南東への引越しを避けなければって事です。

気になる方は四柱推命の無料サイトとかで見ても良いかもです。

 

さて、というわけで、第一候補を外して、違うとこを見つけなければいけない事となりました。

 

一応2つほど別の候補を見つけてはいますが、条件がちょっと変わってしまったので、また考え直さなければいけません。

 

まぁ、引っ越しは結構大きなイベントですし、賃貸とは言え、失敗したくはないので、借りる前に凶方位がわかってラッキーでした。

 

皆さんも、引っ越し前に凶方位を調べる事をお勧めします。

事故とか病気とか取り返しがつかない事になるよりは良いと思いますよ。

 

では、また。