おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

金運アップの夢占いを信じる?

こんばんは、おがしーです。

 

現在プログラミングを勉強中ですが、たびたび横道に逸れてしまっています(汗)

 

今日も横道に逸れたまま話を書いてみましょう。

 

本日の話は夢占いについてです。

 

夢占いってやった事ありますか?

 

占いなので女性が好きそうなイメージですが、男の私も印象深い夢を見たりしたら、たまに調べたりしてます。(キモいって言わないでください。)

 

占いが当たる当たらないも重要ですが、私的には気分の問題なので、夢の内容を覚えている限りでやってみたりします。

 

いい暗示が出てたら、いい事あるかも〜?って思えて、ちょっと明るくなりますww。

悪い暗示が出ていても、そんなの気にしないって感じで、前向きに考えますww。

 

夢占いって、いろいろ解釈の仕方があると思いますが、悪い内容の夢(例えば、死んだりとか血が出たりとか)でも、実はいい暗示だったりするので、前向きに考えられる可能性の方が高いと思います。

 

よく言われるのが、トイレの夢です。

夢に出てきたのが汚いトイレだったりすると、金運アップを暗示していたりするみたいです。

トイレで用を足したりするのも、物事が解決したりと言い暗示だったりします。

ただ、実際の尿意などから見たりする場合もあるので、注意が必要です。

 

たかが夢って思われるかも知れませんが、私も何度か予知夢らしきものや正夢のようなのも見たことありますので、案外バカにできないものかもです。

 

なので、いい暗示だったら、いい事あるかも〜って思って、悪い暗示だったら、気にしないで過ごせばいいのです。

 

余談ですが、つい昨日も金運アップの夢を見たので、とりあえずtotoBIGを買っちゃいました。(当たるといいなぁ〜♪)

 

では、また。