おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

WordPressも良くわからない

こんばんは、おがしーです。

 

現在HTMLやCSSを勉強しています。

 

しかし、勉強はなかなか進まないですね(汗)

 

WordPressもローカル環境でつつけるようにしてみたのですが、全っ然つつき方がわからないww

 

HTMLとCSSが終わったら、WordPressの勉強をしよう。

 

さて、今ブログを書きながらテレビに気を取られていたのですが、デラックスさんがやっている番組で、「シェアオフィス」を紹介されていまして、面白そうだなぁと思ってしまいました。

 

福山あたりにシェアオフィスってあるのかな?

あったら楽しそうだ(^^)

 

私が勤務している会社は自社の建物内で仕事が完結してしまうので、シェアオフィスのように他業種と関われるチャンスがあるって素晴らしいと思います。

 

うちの社長は良くも悪くもザ・昭和って感じなので、現在多くなっているような働き方は無理何だろうなぁ。

しかし、会社はこれまたザ・製造業なので、シェアオフィスがあっても関係はなさそうですけどねww

 

早いとこ何かスキルを身につけて、こういうオフィスでも仕事をしてみたいものです。

 

では、また。