おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

土曜日の出勤はだるい

こんばんは、おがしーです。

 

明日は土曜日なのに出勤日です。

 

なのにって書き方はちょっとおかしいですね(汗)

ショップなどで働いている方は土曜日も普通に仕事だったりしますしね。

 

私が勤めている会社は製造業なので、土曜日も結構出勤する事があります。

 

世間は3連休らしいので、羨ましい限りです。

 

みなさんは、イヤイヤ働いていますか?

 

私は仕事が楽しいと感じる時もあるし、イヤな時もあるしで、まぁ普通ですね。

 

この間、会社にちょっとお年の水道修理の方がいらっしゃいましたが、何か笑顔が素敵だったんですよ。

 

仕事をしていても、素敵な笑顔でいれるような環境で仕事がしたいものです。