おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

昼間の暑さが異常

こんばんは、プログラミングやブログの事を勉強中のおがしーです。

 

2日続けて記事のタイトルを付け忘れてしまいました。

情けない(T_T)

 

さて、本日はプログラミングとは関係のない話を書きます。

 

毎日暑い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は特に暑いですね。

私は会社内でも暑さには強い方なんですが、流石に今年の暑さには参っております。

とくに今年は会社を辞めて独立したいという気持ちが強いため、暑さに苦しむのは今年で終わりだと思いたい今日この頃です。

 

あ、言い忘れていました。

私が勤めている会社は小さい工場ですが、熱が篭ってエアコンが全然効かないので、とても暑いのです。

 

テレビで都会の会社では、テレワークできる会社もあったりで羨ましい限りです。

うちは製造業なので、会社に行かないと仕事にはなりませんけどね。

もう少しいい環境で仕事がしたいと毎年のように思っていますが、なかなか実現できないのが辛い所です。

 

まあ、それは私の力が足りないだけで、早く力を付けて転職すればいいんですけどね。

 

それでは、また。