おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

せっかち

こんばんは、おがしーです。

 

昨日は、なぜかアクセス数が多かったので、ちょっと嬉しいです。

しかし、なぜなんだろう?

よくわからない。

 

アクセス解析を見ても、わからない事の方が多いですが、わかる事もあります。

yahooやGoogleで検索して見にきていただいたのと、もう一つは、どこの記事を見たのかと言う事。

 

「せっかちな人の後輩は育たない?」と言うのを見た人が多いようですが、理由がよくわからないんですよ。

先週テレビでやっていたので、それを書いたのですが、同じ番組内でやっていた餃子の食べ方の方がtwitterでも数多くツイートされていたように思います。

 

検索してアクセスされた方は「せっかち」と言うキーワードで検索したのでしょうか?

せっかく訪れていただいたのに、大した内容でもないので申し訳ないです。

 

本来なら「せっかち」と言う言葉をもっと色々考えてみたい所ですが、またの機会にさせてください。

 

では、また。