おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

海が綺麗なリゾートでのんびり過ごす妄想

こんばんは、おがしーです。

 

朝晩はちょっと肌寒いですね。

体調には気をつけてくださいね。

 

さて、今、世界のさまぁ〜リゾートを見ております。

 

良いですね、モルディブ(^^)

 

海が綺麗すぎる。

瀬戸内海とは全然違いますね(汗)

 

誰しもこういうリゾートでのんびり過ごす妄想をする事があるかと思います。

 

きっとあるはず。きっと。

 

仕事があったりで、リゾートでのんびりってなかなか出来ないですが、どれくらい稼げるようになると、仕事とかを気にせず楽しめるのでしょうか?

 

1000万?3000万?もっとかな?

 

私が毎日ブログを読ませてもらってる人は、まだ20代だけど、めっちゃ稼いでるようです。

私もそんな雲の上のような存在を目指したいですね。

 

勉強頑張りましょう。

 

では、また。