おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

スプラトゥーン2で無料対戦ができなくなってしまった

こんばんは、おがしーです。

 

本日は私の好きなアニメ「サイバーフォーミュラSIN」の私が選ぶ名言ベスト3の事を書こうと思っていたのですが、予定を変更して、スプラトゥーン2の無料オンライン対戦ができなくなってしまってショック!の話を書きます。

 

昨年、任天堂のSwitchを買いまして、下手なりにチョコチョコ楽しんでいたのですが、9/19から有料になったようです。

 

購入当初から有料になるという情報はあったので、いきなりって事もないのですが、詳しく日にちを知らなかったので、それなりにショックです(T_T)

 

料金はそれほど高くないのですが、毎日遊ぶわけではないので、若干勿体無い感もあります。

 

まぁ、また遊びたくなった時にでも、カード?を購入してみたいと思います。

 

それと、ファミコンのゲームもダウンロードできるみたいだし、そっちで遊んでもいいかも知れませんね。

 

最近、Switchのコントローラでファミコンのコントローラのものが出たらしいし、ちょっと欲しかったりします。

 

ていうか、ゲームばっかりしてないで、勉強しろよって自分にツッコまないといけない今日この頃です。

 

では、また。