おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

雨上がりに2重の虹を発見

こんばんは、おがしーです。

 

3週間くらい前の出来事ですが、雨上がりに2重の虹が見えたので、写真を撮ってみました。

写真の貼り付けがやっとできたので、貼ってみました(^^)

 

f:id:asanokonaiyoru:20180920230311j:plain

 

スマホで撮ったので、あまり鮮明ではありませんが、肉眼だと綺麗に見えました。

 

2重の虹は地震の前兆とも言われるみたいですが、幸運の前兆でもあるみたいですよ。

 

せっかく見れたので、悪い風に考えるより良い方向に考えたいですよね。

 

ググってみたところ、2重の虹の意味は、「卒業と祝福」らしいですよ。

 

私自身は、あまりスピリチュアル的な事に詳しくないので説明はできませんが、自分に当てはめると、何を「卒業」して、何を「祝福」されるんだろうと思ってしまいます。

 

今現在の自分の状況からだと、会社を卒業(退職)して、新たな仕事を始めるのを祝福されるのか?と、都合いいように解釈する自分の頭がおめでたいのでしょう(汗)

 

虹を見てから約3週間、特に幸運な事は感じ取れませんが、無事に過ごしている事が幸運な事なのかも知れませんね(^^)

 

これを読んでくれている方にも、幸運な事がありますように。

 

では、また。