おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

痛みの部位が何て名前なのかわからない

こんばんは、おがしーです。

 

今日もプログラミングとは関係ない話です。

 

今日は、あご?のど?の中間あたりが痛く、何かの悪い病気なのか?と心配な1日でした。

 

ググってみたりしましたが、いまいちはっきりとわからず、モヤモヤしています。

 

今のところ、特に腫れていたりとかはないので、ちょっと様子見です。

 

心配なのは、虫歯を放置しているとなったりするらしい敗血症だったらどうしようと思っています。

親知らずの虫歯を放置してるんですよー(汗)。やばい。

 

リンパあたりの凝りの可能性もあるので、それくらいであって欲しいな(汗)

 

皆さんも健康には気を付けてくださいね。

 

今日は、痛みでちょっと集中力を欠いているので、ここまでにしときます。

 

では、また。