おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

文章を書くのが下手すぎる自分

こんばんは、おがしーです。

 

現在HTMLやCSSといったホームページを作るためのプログラミングを勉強しております。

 

さて、一応毎日ブログを更新しておりますが、一向に文章が上手くなりませんね(汗)

 

アラフォーで未経験からプログラミングを勉強している人のブログを見つけたので、少し覗いてみましたが、私とは全然違いましたね。

 

とりあえずプロフを拝見しましたが、結構波乱万丈で話題には事欠かない感じだったので、私みたいな平凡な人生だと記事にはしづらいのかなと思ったりしています。

 

そのかたのサイトもおそらくWordPressだと思いますが、自分で制作されていたので、とりあえず、今勉強しているCSSを一通りやったら、今度は自分でWordPressでブログを作ってみたいと思います。

 

収益化できなかったらどうしよー(汗)

 

プログラミングもそうですが、文章を書くための勉強もしなければならないと思っている今日この頃でした。

 

文章を書くための勉強って、独学だったらライティングの本を読めばいいのかな?

 

この辺りも勉強して、ブログに書けるようになったら、書いてみたいと思います。

 

では、また。