おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

運気が上がる前兆で良くない事が起こる?

こんばんは、おがしーです。

 

本日は金運アップの神頼みのためにとある神社に行ってきました。

 

と言いたいところですが、神社に着く前からその辺りで結構雨がひどくなっていたので、駐車場に着いて、すぐ帰って来てしまいました。

 

雨が降る予定ではなかったので、傘を持って行っていなかったのが失敗ですね。

 

まぁ、しょうがないです。

片道2時間かかりますけど、いいドライブでした。

 

運気が上がる前に良くない事が起こったりするようですが、今日のもそれに当てはまるのかな?

当てはまっていたらいいなぁ(^o^)

 

 

今回の金運アップドライブでの収穫ですが、途中立ち寄った道の駅の一角にあるパン屋でパンを買ってみました。

 

結構人気のお店のようで、ちょうど昼に行きましたが、何種類かのパンは売り切れていました。

 

残ってたパンの中から、マヨチーズフランスなるパンを買ってみました。

中にベーコンも入っていると補足説明が書かれていたので、チーズとベーコンの組み合わせが好きな私は即買いです。

 

結局、家に帰ってから食べたのですが、冷めても結構美味しかったです。

小麦粉ではなく、米粉を使ったパンだったようで、時間がたっても、そこまで硬くはなっていなかったです。

 

神社にお参りはできなかったけど、ドライブは楽しかったし、パンも結構美味しかったので、今日はいい1日でしたね。

 

あと、行きと帰りは違う道を通ったのですが、前から気になっていたうどん屋で、看板に「松茸うどん」と書かれているので、いつか食べてみたいと思っています。

 

どなたか食べた事ある方は感想を聞かせていただければ助かります。

 

よろしくお願いします。