おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

いつかなんて日があるんですかね?

こんばんは、おがしーです。

 

ブログを始めて1ヶ月くらい経ちました。

 

正直、あまりアクセスがないですが、もう少しは続けようと思っております。

 

稼ぐためのブログなのに、まだアフィリエイトも登録すらしてませんし、スタートラインに立ってもいない状態なので、何やってんねん!って感じですね(X_X)

 

私が昔好きだったアニメのセリフで

いつかなんて日があるんですかね?挑まない者のカレンダーに

ってのがありまして、

 

稼ぐために挑んでないのに、いつかなんて日は来ないよね。

 

これって、何に対しても使えますよね。

 

恋愛でも想いを伝えなきゃ始まらないしね。

 

自分に言い訳して、やらない方向で考えるのが私の悪い癖です。

 

なので、とりあえず記事は100個を目指して書きたいと思います。

それと、アフィリエイトはもう登録できるのかな?

よくわからないんで、今度の休みの日に調べてみようと思う今日この頃です。

(これがダメな所だよなぁ)

 

挑むつもりが、気付けば守りに入ってることが多々あるので、上記のセリフを思い出して、また頑張ろうと思います。

 

では、また。