おがしーブログ

アラフォー会社員のブログでの収益化のためのブログ

プロジェクションマッピング

こんばんは、おがしーです。

 

今日は記事を書くのが大分遅くなってしまいました。

 

今日(すでに昨日)は思いがけない所でプロジェクションマッピングをやっていまして、ほとんど見てはいないんですが、感慨深いものがありました。

 

規模も小さく、場所もショッピングモールの壁を使ったもので、大々的なものでは

ありませんでしたが、思わず見入ってしまいそうになりました。

 

私だけが思った事かも知れませんが、例え規模が小さいものでも見ている人には

感動を与える事ができるのだと改めて思いました。

 

以前どこかのテレビ番組で大学生に10万円を渡して、大学生が自室を使って

プロジェクションマッピングを作ったのを見て、自分でも作ってみたいとは

思ったのだが、なかなか手を出せないでいます。

 

プログラムが普通に作れるようになったら挑戦してみようと思う今日この頃です。